高崎市 S様から「雨漏りで困っている」とのご依頼をいただき、現地調査に行ってきました。​(2020/4/13)

ご依頼のお電話をいただきましたので、S様のところへ現地調査にいってきました。

入り口の屋根とショールームの屋根雨漏りで困っていました。
お仕事で使われている大事な場所です。お客様がいらしたときに雨漏りしていたら、それだけでイメージが悪くなってしまうので、早く直さなければ大変です。

従業員でなんとか直してしまおうと、いろいろと試みたのですが、なかなか直すことができなかった、ということでした。

商品の価格もそれなりのものがたくさんあるので、これ以上雨漏りが続くと困る、ということもありお電話をいただいたようです。
また、築年数もそれなりに経っており、ここで一度きちんと直しておきたい、とのことでした。

現場に行ってみると、写真の通り、バケツで雨漏りを受けて何とかしている状態ではありましたが、天井もバケツの交換のために常に穴が開いている状態にしておかなければならず、格好のいいものではありません。

雨漏りの原因等については、現場を見て、きちんとご説明させていただき、ご納得いただきました。
今日のうちに材料代等を確認し、見積もりをご提出する予定です。

 

屋根雨漏り箇所

ショールーム雨漏り箇所

S__307068944
群馬担当 木村治
基幹技能者
二級施工管理技士
一級建築板金技能士
屋根外装調査士

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です